TOP » お知らせ » 花市花火大会 8月12日 ご協賛ありがとうございました。

花市花火大会 8月12日 ご協賛ありがとうございました。

2020年08月07日 花市花火大会 8月12日 ご協賛ありがとうございました。

千曲川流域復興を願い、お盆を迎える花市花火大会にたくさんのご厚志を賜りまして、ありがとうございました。

 

 

※以下、開催前のご案内です。

花市 8月12日(水)9時~、縁日17時~

お盆を迎える準備、盆支度にご利用ください。

里の花火大会 8月12日(水)20:00(19:45~)

※小雨がパラついております。

天気を見て打ち揚げますので、19:45~ご注意ください。

ご先祖様をお迎えする花市のフィナーレに

上田市で最大の花火、尺玉を打ちあげ!

奇岩「岩鼻」の絶壁にこだまする大迫力!

台風19号災害による千曲川流域の復興の願いを込めて!

※密を避け、安全を確保するため、芝生広場は立入規制されますが、ご協賛いただいた方(1口5,000円以上)には、規制エリア内の指定エリアでごゆっくりとご観覧頂けます。

 

千曲川流域復興応援花火ご協賛お願いします

昨年は台風19号災害により、千曲川流域各地で甚大な被害がありましたが、活動開始以来25年の歴史ある川の駅エリア(親水路、緑地広場、多目的グラウンド等)も、壊滅的な被害を受けました。グラウンドの復旧工事はこれからですが、3月に大勢の皆様と共に整備した緑地広場は、おかげさまで緑も戻りつつあります。9月26日には上田市大花火大会もここを会場として、復興の幕開けとする予定でしたが、コロナにより中止となってしまいました。

ご先祖様をお迎えする花市フィナーレとして、さらに千曲川流域の復興を応援する想いを込めて、花市の最後に花火をあげますので、お志ある方はぜひ想いを一つに共に花火を上げたく、ご協賛をお願い申し上げます。

●遠方の方には、ライブ中継のご案内をさせて頂きますので、同じ時間、同じ花火を共有しましょう!

ライブ中継はこちら

●当日、芝生広場は入場規制となりますが、ご協賛いただいた方には、その中でごゆっくりとご観覧頂けます。

今回は急なご案内ですが、ぜひとも趣旨をご理解頂き、ご協賛賜りたくお願い申し上げます。なお、2口以上お振込頂いた方には、心ばかりではございますが、ふるさと返礼をさせて頂きます。 1口 = 5,000円

※少雨決行、雨天延期となりますが、その他事情により中止となる場合があります。その際は千曲川流域復興協賛金、花火大会準備費用に充当させて頂きます。そのため、払い戻しはありませんのでご了承ください。

下記ボタンからも協賛頂けます(クレジットカード、一部QR決済対応)

また、台風19号災害・復旧の様子もご覧いただけます。

または道の駅事務所、もしくは下記振込先へお願い申し上げます。

ご協賛ありがとうございます。皆様の想いも一緒に夜空に咲かせます。(敬称略、順不同)

 

振込先:JAバンク 信州うえだ農業協同組合

上田西支所 普通 0215256

上田水辺プラザを復旧復興する会

ウエダミズベプラザヲフッキュウフッコウスルカイ

確認のためお振込み後に、お名前、メッセージ(アナウンス、掲出)、返礼お届け先(ご住所)、ご連絡先について、ご連絡頂きたくお願い申し上げます。

連絡先:0268-75-0587 Fax. 0268-75-0586 info@otoginosato.jp

この口座は千曲川の復興支援のために使わせて頂いておりますが、ここから花火の応援をしたいと思います。

 

◎全国初!生バンド演奏と尺玉の響演 花市花火大会2019

はこちらからご覧になれます。上田 道と川の駅 おとぎの里の歴史解説付き!10分過ぎから始まります。

https://twitcasting.tv/ueda_michinoeki/movie/561074420

※本年は密集を避けるため、生バンド演奏はありません。


一覧へ戻る

  • ネットショップ
  • 遊ぶ・見る
  • 食べる・買う
  • 学ぶ・体験する
  • 観る・聞く
  • 交流